No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】固定概念と新境地開拓の狭間

もうそろそろ、あしあとが50000に到達します。

いつも見ていただきありがとうございます。


50000を踏んだ人には何かしようかなと思います。

何がいいかな?
次に当たったプライズでも送ろうかなw




今週末はウィンターカードファイトですねー。

スタンが何多いのか気になるところです。

とりあえず、結果に合わせて今後のデッキを決めようかと考えてます。

制服知弦多いなら○○○○「○○○」、神奈や亜麻多いなら各種「● ●」を入れる予定。

「○○○」の方は、実はどっちに対しても使える優良カードだったりします。


スタンは環境に合わせて動き変えないと勝てない人なので、環境読むのに一生懸命だったりしますw

一応、chaosTCG始めた時に決めた『同一パートナーは使用しない』を継続中なので、次の地区決勝用パートナーも模索中です。


明日香、沖、神奈、鈴々が使えないのが地味に痛いw

まぁ、候補はいるのでゆっくりと煮詰めていこうかと。


どうせ当日の朝にデッキ変わるしね!


地区決勝ではザワザワされるように頑張ろうw



鬼うたに関しては、デッキもゲームもゆっくり攻略中。

挙動不審な暦が好きですw


あと、なんとなく各キャラの立ち絵が好きだったりします。

『素晴らしいっ!』の時の恭一郎とかねw


とりあえず、ゆっくりとやっていこうかと思ってます。

俺翼のアニメが始まるまでには終わらせる予定。




ちなみに、細川玉木先生の次回作は「いつだって富士通」です。





まぁ、さっきまでやってた仕事の会議中に出てきた言葉なんですけどねw


あまりにも違和感なく出てきたせいで笑ってしまったw

しかも、しばらくニヤけてて会議大変だったw

たまごクラブひよこクラブといい、俺の日常生活でたまひよ大人気だな!

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/01/20 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。