No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今年のまとめっぽいもの

今年も残すところあと僅か。


ってわけで、今年のまとめを。


【WS】
最高成績は地区4回戦まで。

今年はあんまりできなかったかな?

まぁ、ネオスタンだったのが要因でしたが。

来年で白&黒リーグあるなら頑張りたい所。


【chaos】
最高成績は全国準優勝。

今年は、結構知り合いが増えた気がする。

旅行好きなので、また遠い地区へ遊びにいきたいなと思ってたりします。


来年は福岡・博多かな?


【Lycee】
買ったけど大会でれてなかったり。

実は、一番金かけてたりしますw


来年は、ちょっと大会でたい。



【全体】
直接会った人、会ってない人を含めて、お知り合いになった方が多かった年でした。

知名度あってこその所業なので、知名度って大切だなと思ってたりしますw


あと、載る速度が早いのはなんともw

まぁ、見てもらえてるって置き換えられるので、マイナスばかりでもないんですがね。






そんなわけで、今年は去年よりも成績は低下しました。

といっても当たり前ですがw


来年は、今年を超えれるようにしたいなぁ。




最後に。


皆様、今年仲良くしてくださってありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


すれ違っても無視しないで下さいねw

登録タグ: 今年のまとめ 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/31 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/01/01 01:07]
今年も地味にカランデ行くつもりなんで、よろしくお願いしますww