No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】心機一転というなの開き直り

あまりの無反応さに、結構呆れてます。

粘着系男子ですか…そうですか…




昨日は、自分の初心者っぷりが全開でした。

いやー、妄想は爆発させると危ないねw


で、気持ちを切り替えてスタン構築を組み直していこうかと思ってます。

一応、候補はいくつかありまして、どれも組んでみたいところ。

もうウィンターカップ予選も始まってるみたいなので、そっちの情報も気になりますね。

何が流行ってるのかな?



そして、どうやらそらおとのPRのテキストが判明した模様。

スイカ連動のイカロスか…ヤバいなw

スイカの性能次第ですが、面白い動きが出来そうです。

でも、きっとスイカってネーム持ちなんだろうね。

もしネーム持ちじゃなかったら、パートナーをドクターウェストにして、イカロスにスイカ×4をやりたいw

大量にスイカ持ってるイカロスは、原作想像できて良いですしw



それと、特徴にエンジェロイドがありますね。

多分、ともきがエンジェロイド分パンプかな?と推測。




まぁ、なにはともあれ今から発売が楽しみだ。

お金のぶっぱの用意しておこうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/12/13 12:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/12/13 12:56]
昨日の大会拝見しました
恋姫強いですねっ

すぎなみさんの対戦みた後に萌伝パーツ買い行ってましたw

今後スタンがんばって下さいo(`▽´)o
置き手紙 0310 さん [2010/12/13 14:37]
プロモのイカロスの情報ありがとうございますm(__)m

さっそく∞回収に走りますw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/13 15:07]
>妄想
あれはあきらかに担当ジャッジの判断ミスな気がするんだがw
だってあの理屈が通ると他の恋姫/萌カード混ぜて使えないじゃんっていうw
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/12/13 18:05]
俺もあの裁定はびっくりしましたがあそこで止めたのヘッドジャッジなんですよね・・・。