No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】SS執筆中

おはようございます。

長野旅行明けの仕事量に絶望しましたw


とりあえず、長野旅行レポは週末にでもmixiに載せます。

流石にジャンルが違いすぎるので、Tocageには載せません。

まぁ、当たり前ですがw



地区決勝のデッキは迷走中。

ワタライナーが有力候補。

その次が、火単。

てか、作ってると、明日香とシアがネーム被りまくりで厳しいw


他キャラとエクストラしよーぜ…



あと、デッキ作りながら、俺つばのSSを執筆してます。

昔書いてたのを引っ張り出してみたけど、とりあえず封印しましたw


せっかくなので、SSはchaosTCGベースで書いてます。

ストーリーを大まかに書くと、『各主人公の嫁をパートナーにしてデッキ作って対戦』的な物です。

ぶっちゃけると隼人がキツいw


ひとまず、完成したらどこかにひっそりとあげます。


むしろ、いちのせさんにも、ストパンのSSをchaosTCGベースで書いて貰うしかないな。

巻き込んだら勝ちだと思ってる!(キリッ
で、2chで叩かれるとw

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/10/13 10:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/13 10:32]
俺が呼ばれたのかと思いましたよww
梓 ながれ さん [2010/10/13 10:33]
叩きにきm(ry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/13 12:28]
あ、あれ!?なんでストパンってバレてるんですか?w
アメブロでもう公開して…ゲフンゲフン
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/10/14 14:01]
キナコ|´・ω・)ぷにゃ

きたいしてます