No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】遊々亭主催イベント結果

今日は、遊々亭さん主催のヴァイスのイベントに参加しました。


まずは、トリオに参加。

使用デッキ:DC4色杉並

1戦目:vsDC音楽:負け
2戦目:vsDC音楽:負け

全部、返しがあればワンチャンスの状態で負けました。

まぁ、返せても勝てるか怪しいですがw


その後、ネオスタンに参加。

使用デッキ:DC4色杉並

1戦目:vs赤緑なのは:勝ち
2戦目:vs黄赤ジュネス:負け


なのはカップっぽいのにも参加。

結果はイマイチだったけど、久々にヴァイスを1日中やってた気がします。


とりあえず、ネオスタン用に軽く仕上げた4色杉並が以外と可能性がありそうでした。


これをベースに色々調整してみよう。


久しぶりにヴァイス楽しめた気がします。


開催して下さった遊々亭の皆様、本日はありがとうございました。

また次回もお願いします。



次回はユーザー増えるといいなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/08/28 21:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/28 22:02]

お疲れ様です。
がっくんたちが優勝したらしいですね~