No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】たくあん可愛いと思った
プレシャスメモリーズにぴったり!けいおん!スリーブ登場!
アニメの第2期が絶賛放送中で、OP、EDがオリコン上位にランクインするなど、大人気の「けいおん!」から、新サプライが登場!参戦作品が「けいおん!」からスタートした、ムービック×エンスカイの強力タッグで送るニ...

だが、あずにゃんはその数十倍可愛い!

異論は認めるけど、意見は変わらないw


まぁ、漫画見てる限りでは、紬は結構好きな方。

だけど、他キャラが高性能すぎるのがちょっと残念。

ちなみに、あずにゃんの次は憂。


ひとまず、スリーブは可能なら全種揃えておきたいかな?

その前に、プレメモの品薄状態をなんとかして欲しいですがw


プレメモに関しては、ウィニーはほぼ完成。


初手SRさわちゃんと日焼けあずにゃん→次ターンSRスぺ律からのタコ殴りが楽しいw


ウィニーにSRさわちゃんと日焼けあずにゃんは重要。

さわちゃんは相手の40潰せるし、こっちは-10されなくても死ぬしw

あずにゃんは死なないからパンチャーの確保が楽。



あとは、ステあずにゃんを作成中。

こっちは、40バニラが足りてない。

スターター再販しないかな?

一応、プレメモのシステムと今の流行りのデッキから考えたデッキだから、期待値は結構高い。


SRも0だし、お財布にも優しい設計。


強いて言えば、SR回復紬とSRアクティブ律が欲しいかな?

SR裏ダメ唯は不要。

高い理由も良くわからない。



とりあえず、再販されるまでは、律ウィニー使っていきます。


あぁ…カードプールが欲しいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/06/07 22:09
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/07 22:20]
デッキのほとんどがコスト2以下な速攻つかってるので、あの唯使われるとゲームが終了します……
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/07 23:00]
>じょーじさん
俺のデッキは、SRアクティブ律以外全キャラ2以下ですが、唯出されても割と勝てますよ?


唯がアタックに来る=ブロッカー1人少ないなので、開幕5パンチ→2~3ターン後7パンチで勝てますね。

唯以外殴れないので、ダメージも1ずつですしねw