No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】カード名にも「さん」って書いてあったら面白かったのにw

やっぱりフレーバーの流れ通りでしたね。

ってわけで、いつも通り今日の公開カードいきます。

まずはDCから。


変わらない故郷 小恋
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2 RR
特徴:音楽
【永】あなたのストックは6枚以上なら、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る
【自】このカードが手札から舞台に置かれたときか「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


ストック6以上でアンコール+チップ回復持ちの小恋。
さらにはチェンジまで持ってる。

RRの性能に相応しい効果をもってる。

おそらく、チェンジコストは1のはずなので、耳掃除→チェンジで4コストでレベル1からこの小恋出せるね!

さぁ、小恋好きな皆さん、レベル1から小恋出してウハウハしましょう。

ってか、性能高くて羨ましいなぁ。
美夏・・・


続いて超電磁砲。


柵川中学の生徒 佐天
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

やっぱりトライアル限定の1枚。

自称天才魔女っ子佐天さんですね。

アンコールビートとしては使えそうな1枚。

まぁ、そもそもヴァイスは 性能 < 絵柄 なので、その点で言えばトップクラス。



で、来週の公開カードは誰なんだろうか?

DCは、現状公開されてるのは攻略対象なわけで。
って事は、そろそろ音姫とかななか辺りがくるのかな?

まぁ、個人的にはゆず単体で出て欲しいがw


超電磁砲は、これでフレーバーテキストは1週しましたね。

番号から推測すると、限定カードは間に1枠いるみたいなんですよね。
それが公開になるのかな? キャラとしては誰だろう。

・・・ゲコ太か!

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/03/19 11:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/19 12:07]
レベル1体からウハウハww
とりあえず、前向きマジックと足立メタにコスト6で・・・

デッキ崩壊ですねわかります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/19 12:08]
インテリアさんとか風桐とか?
カーチス かーちす さん [2010/03/19 12:21]
限定カード最後の枠が脱ぎ女だったらいいですなw