ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
更新予告と週末の予定

お久しぶりです。ソウラです。
この一週間はレポート作成に追われておりまして、なかなかレポやその他の記事を書けず申し訳ありませんでした(汗
無事、レポートも完成しましたので随時、金ギャラドス杯のレポや某チームの某夜会に関してなどを書いていこうかと思います。
ただまぁ、今夜は何卒ご勘弁を・・・(ぁ
一週間分の睡魔が今・・・zzz
・・・ハッ!
と、そういう感じで、夜が明けたら張り切って書いていこうかと思います。

それから週末の予定ですが・・・。
この週末は特に大会などには参加せず、ゆっくりしようかと思います。
と、いいつつ何かは遊びに行くのでしょうけど(ぁ
とりあえず、新しい靴を買いに行こうと思います。
いや、気に入っていた靴をぶっ続けで履き続けていたところ、この間の雨の日についに浸水してきまして(えー
おかげ様で靴下がびしょびしょでしたorz...
靴は消耗品だったんですね(笑)

さて、とりあえず、寝ます!
それでは~。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード雑記投稿日時:2009/11/14 00:40
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。