親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MBD体験会inポケモンセンターナゴヤ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/08/18 ポケモンカードゲーム MDB寄せ集めデッキ
MDB寄せ集めデッキ
カード名称 カード種別 タイプ 種類 枚数
メインのタイプ    

ポケモンセンターナゴヤの対戦会に参加してきました。
MBD2つで3デッキ作るというなかなか過酷な条件の元、どうにか作った3つ目のデッキです。
プラターヌ・ティエルノ・2個玉などなど、欲しいものほとんど持っていかれたもので無理矢理
作ったデッキでしたが、どうにか3回やって1勝はできました(ビックリ)

まったく参考にならないと思いますが、デッキレシピ公開しておきます。
気が向けば子供たちの作った2デッキも別途公開しようかな。

登録タグ: ポケモンカード  MBD  対戦会 

あなたはこのブログの 1131 番目の読者です。


テーマ:ジムチャレンジ投稿日時:2015/08/18 17:32
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。