ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(8/25)

今回のブランチ本山のジムチャレは偶然参加者が親子4組8名だった為、家族対抗戦での開催となりました。
珠にサプライズが有ると面白いですね(^^;)。

BW以降60枚戦・参加者8名(4組)
自分(シビレック)
1回戦 vs ぺん太郎さん(ふくしゅうデッキ) 6-1 勝ち
 自分先行で初手からフル展開に成功。ただしエネの引きは若干悪かったのですが相手のHP低めが幸いし完勝出来ました。

2回戦 vs モトくん(プラズマデッキ) 0-6 負け
 相手先行で序盤からガンガンぶん周りに対し、自分サポ事故で順に差し出すだけでした。
 最近、モトくんとの対戦は一方的に負けるか、ギリギリで勝つかの2択となってる様な…。

3回戦 vs MMJrくん(プラズマ+シャンデラ) 1-6 負け
 またも相手先行のぶん周りで初手からダメージ110点って…。
 こちらも負けじと展開を計りますがアララギ4落ちも災いし、追いつけませんでした。

一方、マコト(プラズマ)の戦績は、
1回戦 vs MMJrくん
  結果(6-2)勝ち
2回戦 vs K太郎くん(カメケル)
  結果(5-6)負け
3回戦 vs S本さん(ギギコバ)
  結果(0-6)負け

結果、我が家は初戦の2勝止まりで圏外に。
他の3家は勝ち数3並びの同点でしたがサイド差で下記順位に、
 1位 S本家(親1+子2)
 2位 MM家(親1+子2)
 3位 ペン太郎家(親0+子3)

全勝のモトくんが3位って…、ペン太郎さん責任重大かも(^^;)。

一応、ホラースリーブは二人で計10枚頂き累計150枚へ。
また副賞パックは、またも完全ハズレでした。

あと、今後の我が家のポケカライフですがマコトが来月から高校受験モードに入る為、ジムチャレ等の公式大会はお休みさせます。
自分自身は、都合が合えばジムチャレ等に参加したいと考えてますが少なくなりそうです。

登録タグ: 大会レポート 

あなたはこのブログの 834 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/26 23:57
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。