ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブランチ☆ロード ウィンター(2/11)

たまにはこちらにも掲載~。
タイトルがペン太郎さんと被ってしまいましたが、ご容赦を(汗


今日は、ブランチ金山店さんにて開催された『ブランチ☆ロード ウィンター』に参加して来ました~。
昼にちょっと学園に行っていたので、開始時間から少し遅れての14時頃に現地着。
会場について、その盛況ぶりに気圧されそうになるほどでした(笑)
最終的には40名ほどの参加者がいたようです。
悪天候にも負けない熱いイベントですね^^
ちょっと買い物を済ませ、自分も闘いの場にインしましたv

さて、まず使用したのは、見よう見まねで組んだ【ドンファンヤンマ】です。
このアーキタイプの強さは、先日のギャラ杯で身に染みまして、早速自分も組んでみちゃいました(笑)
そしてその結果、五戦全勝v
しかし、ほぼ、いわゆるキャッチャーゲーでした(あぁぁぁ
だが、今後はこのデッキも煮詰めていこうかと思います(ぁ

そんな感じで五戦やった後に少し休憩を挟み、さらに二戦。
休憩後はデッキを変えて、久しぶりに【ブシドー(ハッサム)】で出陣しました。
レシラムに焼かれましたorz...
まぁ、ですよねー(あぁぁ
でも残りの一戦は勝てたので、トントンですことよ(何

・・・とまぁ、六勝一敗の振り返ってみたら結構な好成績でしたv
また、このイベントはここで終わらず、対戦会の後は抽選会も催されました。
勝つかもしくは三回負けるかで貰える抽選券も約10枚獲得し、こりゃ何か当たるだろうとワクワクしながら迎えた抽選会。
しかし結果、何も当たらず(あぁぁぁぁぁ
いや、自分、くじ運無いんですよorz...

そんなわけで、抽選会はガックシでしたが、それでもとても楽しめたイベントでした。
流石、運営もとてもスムーズで、気持ちよく参加できましたv
これは是非、また開催して欲しいイベントですねっ!
次回開催の機を心待ちにしつつ、この辺りで~。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード大会参加記録投稿日時:2011/02/11 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2011/02/11 23:07]
ソウラさんは我が家の面々とは対戦がなかったようですが、楽しかったですね。
序盤はさすがです(^^)/

ブランチさんのイベントは大人子供隔てなく楽しませてくれるので、またあると
いいなぁって。
我が家は全力で参加しますよ(^^)
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2011/02/12 12:09]
> ペン太郎さん
こちらこそ、ペン太郎さん親子のくじ運には圧倒されました(笑)
恐るべきくじ運です(笑)

思い返せば確かに、当たりませんでしたね~。
特に、昨日かなり調子が良かった様子のタッツー君に挑めず、残念でしたっ。
次回開催があった際には、次こそは是非ともv