ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新段購入

Legend、購入してきました~。
まぁ、詳しい開封結果は明日にでも・・・。
と、いうのもですね。
購入完了した後にちょっと学校に寄ったらですね、昨日「8時に(警報)出てたら休講でいいんじゃないでしょうかぁ」的なコトを言ってたはずの先生がね、しっかりといらっしゃったわけです(あぁぁぁ
と、いうコトでちょっと学校寄ってから帰宅してポケカるつもりが、敢え無く5~6限の講義決定・・・。
結局帰宅したのは21時過ぎとなりました。
帰宅後は夕食をとったりしつつ、せっせと開封&デッキ構築です。
さわりだけ書いておくと概ね、満足のいく開封結果でした。
足りない分はトレードやシングル買いに期待ですね。
あと、欲を言えばルギア、1セットは出たのですがもう1セットくらい・・・。
まぁ、詳しくは明日というコトで~。
では、またデッキいじってきます^^

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード雑記投稿日時:2009/10/08 23:39
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。