ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的10月ポケカ予定

あ、知らないうちに10月が始まってしまっていました(何
ということで、10月のポケカ関連予定を上げてみますっ。


『10月ポケカ予定』
○4日(土)
ブランチ金山店のジムチャレ。
ハーフとスタンの両方に参戦予定です。

○9日(金)
LEGEND発売!
最優先事項よ(何

○10日(土)
前日の開封結果に合わせて、発売記念大会用のデッキを構築。
それに合わせて何か足りないカードがあったら、買出しに行く予定です。

○11日(日)
ブランチ金山店の発売記念大会。
戦いが、俺たちを待っている(何

○12日(月)
祝日なのに講義ありそうorz...
休講になりそうでもあるので微妙なところですが・・・。
休講になったら行けそうな大会あったら行くかもです。

○17日(土)
ハヤカワでジムチャレ。
ハーフとスタンの両方に参戦予定です。

○18日(日)
ブランチ本山店の発売記念大会。
それからもし行けそうだったら、すまいるキングほら貝店の発売記念大会にも参戦しようかなと思っています。

○24日(土)
フューチャービー岡崎の発売記念大会・・・どうしょうかなぁ。
まだまだ発売記念大会に行き足りないぜ!ってなったら遠征します(笑)

○25日(日)
ブランチ金山店でのジムチャレか、アピタ大垣のカードゲットバトルに参戦予定です。
ジムチャレに行く場合はハーフとスタンの両方に参戦予定。

○31日(土)
トイハウスミッキー島田店で発売記念大会がある、だと・・・。
まだだ、まだオレは行ける!ってなったら参加します(笑)


書き出してみたら土日にポケカしかやらないことに(笑)
この発売記念大会を機に、行動範囲をさらに広げようかと画策していたりいなかったり。
まぁ、流石に全部は無理そうなのであくまでもベースというコトで・・・。
予定整理するの、思ったより疲れたのでこの辺りで~(ぁ

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード雑記投稿日時:2009/10/03 10:49
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
体育委員:川原かける はっする さん [2009/10/03 23:02]
10日は僕も調整したいから、よかったら対戦してくださいm(__)m
あと、25日はアピタ大垣に行くなら、また僕の車で行こう
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2009/10/04 23:45]
> はっするくん
10日の件は承知した^^
お互いの新段の開封状況にもよるけど、よかったらトレードなどもお願いするよ~。
あと25日は、罠カード《便乗》を謹んで発動させていただきます(笑)
電車で行こうとすると、交通費で相当いっちゃうからねぇ(汗