ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
七瀬さんのイラストにつられて(笑)

え~っと、実はこの度「バトルスピリッツ」に手を出し始めました(ぁ
先日、カードも扱ってる古本屋でとある一枚のカードと出会いまして・・・。
そのカードとは《天使長セラフィー》です。
パッと見で惹かれるものが・・・(あぁぁぁ
まぁ、七瀬葵さんのイラストですしね。
これはもう惹かれても仕方がない(ぁ
いや、第一弾の《甲精ディース》のイラストを見た時点で、かなり気にはなってたんですよ。
その時は何とか踏みとどまってたんですが、ここにきて見事陥落せしめられました(笑)
メーカーの戦略にしっかりとハマりましたね(笑)
まぁ、そんな感じなのでとりあえず「天霊」のスピリットを中心に集めていこうかなとか思っています。
ただ、まだザッと検索かけただけですけど、天霊デッキはまだまだ苦しそうですね・・・。
「天霊デッキ」構築を目論見つつ、よく使われていそうなタイプのデッキも組んでみようかな。
あぁ・・・またお金がorz...
とりあえず先月分のバイト代は、ポケカとバトスピでだいぶ失われることが確定しました。
ほっちゃんのライブで浪費することも視野に入れつつ、計画的に浪費しないと(笑)

登録タグ: バトルスピリッツ  コラム 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/09/08 22:58
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。