ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月の予定

8月ももう終わりですね~(しみじみ
思い返してみれば今月は、結構なポケカ三昧な月でした。
あー。論文、進んでないorz...
・・・大丈夫。
まだ夏季休講期間は、あと20日ちょっと残っています。
まだまだいけるぜぃ(何
さて、そんなこともありつつの9月の予定をザッと書き出していこうと思います。
例によって主にカード関連の予定ですがっ。


『9月予定』
○5日(土)
院で報告会を聞く。
真面目にがんばってこなければっ。

○6日(日)
午前中は教授との進路相談。かなり大事。
午後がフリーになれば、15時からのブランチ金山店でのジムチャレに参戦です。

○12日(土)
阿久比のチャレンジ広場に行こうか検討中です。
往復で交通費が1500円近く・・・。
前日近くになったら、財布と要相談ですね。

○11日(金)or12日(土)
“Japan Illustrators Festival”に、主に鈴平ひろ作品を見に行く。
このイベント、わりと欠かさず行っているためコンシェルジュ的な人たちにだいぶ顔を覚えられてきているっぽいです(ぁ

○13日(日)
午前中は、ブランチ本山店でのジムチャレに参戦。
その後に行けたら、15時からのブランチ金山店でのジムチャレにも参戦する予定です。
この日にちょっと、ポケカをやりだめておこうかとっ。

○20日(日)
ほっちゃんライブ。ちょぉ大事。
武道館でほっちゃんの誕生日を祝ってきます(笑)

○21日(月)
東京で働いてる友だちと遊びに行く。
勝手にプチデート気分(笑)

○24日(木)
大学院、秋学期の講義開始。
さっそくゼミとか、ひゃっほぅ(あぁぁ

○27日(日)
15時からのブランチ金山店でのジムチャレに参戦。
こうして見返すと、9月はだいぶブランチ金山店さんにお世話になりそうですね。


今のところはこんな感じですね。
あとこれまでジムチャレはブランチのものしか出たことなかったので、この辺りで可能であればハヤカワあたりにも足を伸ばしてみたいですねっ。
・・・あれ?
前も8月の予定を上げた時にも、同じことを言っていたような気が・・・。
・・・気にしない気にしない(笑)

それでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/31 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。