ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日のデッキほぼ確定

先ほどの日記の続きのようなものですが・・・。
明日持って行くデッキ、ほぼ確定しました^^

○ハーフデッキ(二つ)
【古代のツキと甲冑】(ラムパルド/アーマルド)
【マスラオ】(ハッサムチェリム改)
ハーフはこの二つはほぼ確定です。
あと、組めたらもう一つくらい好きなポケモンぶん回すのも持っていこうかな(笑)
ちなみに【マスラオ】は先日、てとらさんに頂いたアドバイスを基に改良したデッキです。
おかげ様でかなりパワーアップできたと思います。
ダブルオーライザーをくっつけた感じです(謎)
改めてアドバイスをくださった、てとらさんにお礼申し上げます^^
ちなみにデッキ名はまたもやガンダム00より・・・。
【ブシドー】の後継機ですからね。
あ、じゃあ、前のヴァージョンのデッキ名は【サキガケ】にでも・・・。
ガンダムOOネタ、すいませんです。

○スタンダードデッキ(一つ)
【そうぞう神】(60枚ver)
明日は、時間の都合にもよりますがブランチ金山店さんにも行こうかと考えています。
なのでそのために60枚デッキを一つ持って行こうかと・・・。
ちなみに先週の発売記念大会で使用したものを、ちょっと改良したものとなっています^^

ほぼ、これで決まりですっ。
また迷ったりしないうちに寝てしまおう(笑)
それでは~。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード雑記投稿日時:2009/08/01 23:58
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。