ともさんのブログ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2017年01月18日]
【WS】視点を変えて(0)

[2016年11月08日]
D.C&D.S生徒会雑感(0)

[2016年09月21日]
さらっと考察(0)

[2016年08月30日]
新制限について(0)

[2016年08月17日]
使用制限について(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
前回の続きとか



どうも、こんばんは。
実は前回の投稿で緑がいいよ!的なことを書いたのですが肝心のレシピがなかったので今回はそれを載せてみました。(全勝時とほぼ変わらない構成になってます)
基本的に緑は「遠くを見据えるいのり」のために入れてる感じです。手札に「女神の微笑み」がない場合は「運命を受け入れる涯」や「歪んだ王国」等をメインに戦います。レベル3の「桜満 集」を採用するかは悩みましたが、「オペレーター ツグミ」等を入れないと働いてくれないので採用を見送りしました。青は0と助太刀のみですが事故が起きやすいのでそこも注意が必要といった感じです。シナジーが成功すればストックに困らないというのと、クロアン持ちのため手札を温存しやすいのが強みかと。
あと上記の写真がみづらくなってしまったので詳しい内容が知りたい方はコメントお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/23 21:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。