ジェットのニャンはサイコー

なぜならかわいいので

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スズコスケ
9 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりバト YWB02-058ダークニャン

YWB02-058 ダークニャン

デッキが5枚以下になると相手妖怪をサイズやBP関係なく一体気絶させる、純粋に使ってもかなりのパワーカード。なんだけど、やっぱり悪用したい…。

ということでデッキを5枚から行ったり来たりさせてなんどもスキルを誘発させる方法を検討中。

今のところなまはげで増やしてやるのがいいかな、というくらいしか思いつかないんだけど、除去後のフィニッシュを考えても相性はいいかも。

ちなみに、ウィスパーさむい、ふさふさんの能力とかのイベントカードだと、「イベントカードの効果の途中のカードの増減については、デッキの枚数を数えないためスキルは発動しません」との公式回答でした。ですよねですよね。ですよね…

登録タグ:

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/04 17:35
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル  
表示範囲:全体
  2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2015/09/06 07:44]
ダークニャン強いですよね、ブキミーに採用してます。
3体並んで相手ターン中にデッキが5枚以下になった時は笑えましたね。
無題 スズコスケ さん [2015/09/06 12:59]
ピライさん>
そうなんですよねー。普通に使うだけでもべらぼうに強いので…。
しかも条件満たしてれば一緒に最終決戦使えるのもかなりおいしいですよね。

あ、あとあやまり倒しも複数並ぶとかなり凶悪でしたね。フシギやってみて分かりました笑