じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
両方あるのか…

Chaos生徒会の一存、スターティングデッキとブースター同時発売だから、スターティングの大会はなく、ブースターの大会だけと思ってたら両方あるんですねw
びっくりです。

今回はプロモ集め頑張らなければ!

まぁそのPRの紹介でもー
まずはスターティングカップから

セクシーな「椎名 真冬」 PR
ATK 4/+2 DEF 1/+3
[自動]相手のエクストラキャラが登場かレベルアップした場合、自分はカードを1枚引いてもよい。

そうか…真冬はドローカードなのか。
バニーといい、セクシーとか真冬ってこんなキャラだっけ?
最近小説ばっか読んでるからかな?
ちょっともう一回アニメまた見なければぁ

次はタイトルカップ

余裕綽々「紅葉 知弦」 PR
ATK 3/+1 DEF 4/+2
【登場】[自分のキャラ1体を控え室に置く]
[永続]相手のアリーナに登場している【裏】のキャラ1体につき、このキャラは攻撃力が2上昇する。

やっぱ知弦はなんか強そうなカードばっかだな。
気のせいかもしれんが…

ダメージで相手を裏にできるカードと組み合わせられたら使えそう。

ちゃんと行ける日とか調べなきゃな。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 17:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。