じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会 2/3

こんばんわー

さて今日もかいていきますかー

参加者11人 使用 ハイランダー、ワルキューレ、ブルーコドラ、ブラッキィ、ベルセルク
1回戦 ドリヤード、金の卵、マーメイド、フェリオ、ワルキューレ
金の卵はゼウス
先にこっちが進化させすぎてアクティブになるやつが少なくなってしまった><
相手が後半6コンボ決めてくるからゼウスの1点がつらい><
こちらが5コンボで、山札をリフレッシュしてる時に時間切れ
そのお店は時間切れでライフ差と言われ負け
この攻撃が決まっていたら勝ってたなぁ・・・と思うと残念><

2回戦 金の卵、レッドコドラ、グリーンコドラ、ホワイトコドラ、ブラックコドラ
金の卵はネプチューン
6コンボできるまで貯め、2回6コンボの攻撃して勝ち

3回戦 金の卵2、ワルキューレ、タイタン、フェリオ
金の卵はミネルヴァ、たしかラフロイグ?
意外とミネルヴァでの除去がつらかった><
しかし、相手がそんなに高コンボを出せてないので、こちらが高コンボ出せる盤面を作っていき、進化も最終までさせて、6コンボ決め勝ち

4回戦 マーメイド、ドリヤード、金の卵、ナーガ、サキュバス
金の卵はヴィーナス
お互い着々と進化させる。
こちらの6コンボでのブラキオスとジークフリート効果も決まり勝ち

結果 3勝 1敗
通算 8勝 6敗

正直1日で4戦もやるとこのゲームつらい><
思ったのが6コンボ2ターン連続で決めれたらほぼ勝ち確だなーと。

このゲームやっぱ時間かかるからそんなに時間かからないようなデッキも作りたいなー

今日はこの辺で
でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1001 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/05 02:20
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。