じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会(日曜分)

こんばんわー

1店舗目
参加者6人
使用 覚醒ヘラ(金の卵2、フェリオ、ピエドラ、ワルキューレ)
1回戦 闇の魔剣士、岩の魔剣士、ブルーコドラ、金の卵2
金の卵は歴龍(緑)になってた。
意外とカオスドラゴンナイトのダメージ+1がつらかった。
後半は毎回5コンボ以上達成させ、ドロップを1枚送りながらアタックしていき勝ち

2回戦 スターター
こっちが進化できてない時からアタックしてくる><
ほぼ4コンボ以上だしてきてつらい
場が整ったときには挽回できないほどに・・・負け

階段崩れて終了

結果 1勝 i敗
通算 4勝 4敗

2店舗目
参加者 4人 使用同じ
1回戦 プレシィ3、タイタン2
速攻
見た瞬間からあ・・・と思い進化をさっさとするのをやめる。
金の卵でヘラ出したかったけど、引けなかったから歴龍出すことに。
地道に耐えドラジョ、エンジェリオンまで進化させるも4コンボがだせないターンがあり、相手に攻撃され負け

2回戦 金の卵、フェリオ、グリーンコドラ、ワルキューレ、ブラックコドラ
金の卵はディアゴルドス
ディアゴルドスがマリガン時に見えたため、さっさと進化しなるべく500を作らないようにする。
相手が初心者ってのもありカオデビがいるときにディアゴルドスだし、自滅してたw
そこをついて高コンボを決め勝ち

結果 1勝 1敗
通算 5勝 5敗

速攻にあたったらやっぱつらいなーって思う><
毎ターン5体攻撃はやっぱあかん
まぁその対策をしなければな!って思いデッキを作ることを決意。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1015 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/04 02:32
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。