じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/3

Chaosのトップページがヴァイスっぽく変わりましたねー
前のやつより軽くなり、見やすくなった気がしますー

さてWSから
まずは待ちにまったこの人からー

“紅い炎”真田 幸村 R
レベル 3 コスト 2 赤
パワー 10000 ソウル 2
《武器》《鉢巻》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

【自】[③]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「死闘」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に5ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)


“蒼い雷光”伊達 政宗 R
レベル 2 コスト 2 青
パワー 8500 ソウル 2
《武器》《眼帯》
【自】あなたのクライマックス置場に「蒼鬼」が置かれた時、他のあなたの前列のキャラが1枚以下なら、あなたは相手の山札を上から5枚まで見てカードを5枚まで選び、控え室に置く。その後、残りのカードを山札に戻し、その山札をシャッフルし、あなたの《武器》のキャラすべてに、次の相手ターンの終わりまで、パワーを+2000。

まずは幸村ぁ
赤のカード来ましたねw
これは前回のRRより強い気がします。
チェンジもでき、回復持ちで、シナジーで③コス5ダメとかすごいなw

ちょっと欲しくなった1枚ですw

政宗様は…
シナジーで効果発動で効果はすごい強いだが…”他のあなたの前列のキャラ1枚以下”っていうのがなぁー
2体でアタックか、3アタックできたほうが強そうな気がする。


次はChaos

運命の”出会い”「杉崎 鍵」 R
ATK 3/+0 DEF 3/+1
[永続:パートナー]自分のアリーナに表の"出会い"が5体登場している場合、このキャラは攻撃力が20上昇し、「先制攻撃」と「貫通」と「先制防御」と「反射」を得る。

やっぱキー君来ましたね。
しかし…なんだこの効果はw
書いてあることは強いが、条件無理でしょw
でも作ってみたい!
他の”出会い”のキャラが【登場】持ってたらきついけど…

序盤何もできなそうなのが見えて怖いな・・・

来週は誰だろ?
またくりむかな?
来週も楽しみー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 17:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。