じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 12/13

こんばんわー
そういえばChaosのストライクウィッチーズにエラッタかかりましたねー
まぁ2を出す上でのことなんで、2で強い効果を持ったキャラが出るのではないかな?と思われー
でわWSから

活発なネロ
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1 トリガー 0
《探偵》《お菓子》
【自】[(2)] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《探偵》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】 絆/「けなげでひたむき シャロ」 [(1)] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「けなげでひたむき シャロ」を1枚選び、手札に戻す)



ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ R 
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《動物》《音楽》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[(2)] このカードのバトル相手が【↓】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージ与える。(ダメージキャンセルは発生する)

このネロいいよねー!
前回のブースターよりこっちのほうが断然いいって思った。
2枚目は3レベ
回復に相手倒したら2コスで1点ダメージ。
効果的には悪くないなーって思った。
次はChaos

あなただけ見つけて「松嶋 みちる」 R
Chara 属性 F
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】[自分の<OS:グリザイアの果実>のフレンド1体を控え室に置く]
[永続][パートナー]お互いのセットカードが合わせて3枚以上ある場合、自分の【表】【→】の<OS:グリザイアの果実>のキャラすべてをガードキャラに選ぶことができる。
[自動][パートナー]セットカードがセットされている自分の<OS:グリザイアの果実>のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。



自称、正義の味方「一ノ瀬 琴未」 R
Chara 属性 L
ATK 4/+1 DEF 5/+2
【登場】[自分の<桃色大戦ぱいろん>のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動]自分の<桃色大戦ぱいろん>のパートナーがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。

やっと今日から公開・・・そしてグリザイアも。
1枚目はパートナーになるカード
お互いの場でセットが3枚以上されてたら、表レストのグリザイアのキャラをガードキャラにできる。
で、セットされているキャラがアタックしたら1ドロー。
2枚目はパートナーがアタックキャラに選ばれたら1ドローだが、裏にしてまで登場指せるカードなのか?と思ってしまった。
最後はVS

♀空の誇り ジゼル (カルタッファル空族)
♀空の誇り ファム (カルタッファル空族)
レベル 2
攻 2500  防 4500
《空》《機械》【自】[スパーク]あなたのベンチの名前に"ファム"を含むカードを1枚まで選び、このカードと入れ替える。

昨日のパートナー
しかしリングに置きたいようなファムがベンチにあったら場は残念だよね。まぁスタートキャラにファムがあって、「ベンチに下がったとき」とかの効果があったら面白いんじゃないかなーって思った。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 1024 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 17:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/12/14 01:11]
ミルヒの特徴がシャロになっとるw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/12/14 01:35]
> インフィさん
ほんとだー、どうもですー