じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/6

うぉ…がっこーの帰りに歯医者行ってて、そのあとブックオフ行ってたらこんな時間になってしまってたぜ。。。

でわ今日のカード
WSから

氷室 憂希 C
レベル 2 コスト 1 青
パワー 5000 ソウル 1
《動物》《科学》 
【自】 記憶 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの思い出置場の《科学》のキャラが2枚以上なら、あなたは1枚引いてよい。

【自】[②]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「飛べないアルビナの願い」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは2枚まで引く。

ドローできるって言ってもパワーが低いから使えるかどうかは微妙ですね…
他の2レベのキャラで強いor使えそうなキャラいたら、そっち使っちゃいますし。

シナジーで2コス使用で2枚まで引けるのはいいかな―って思います。


次はChaos

”制服の”藤堂 リリシア C
ATK 1/+2 DEF 1/+3
【Battle】[↑から→にする]目標のキャラ1体に2ダメージを与える。目標がエクストラキャラの場合、追加で3ダメージを与える。

スタンだったら使われそうな1枚ですね。
レストで2ダメとか普通でも使えるんじゃないかと思われる。
ちょっと使ってみたい1枚です

明日は真儀瑠先生かな?

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/06 21:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。