じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1枚控え室に置いたら+2000。最大で3枚控え室に置いて+6000で9000ドヤッw

こんにちわー
今日はまどかとかいろいろ発売ですねー
金曜だから枚数も多いぜー・・・

でわWSから

アルティメットまどか RRR
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《魔法》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[このカードを思い出にする]あなたのクライマックス置場に「まどかの願い」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「"戦い続ける"ほむら」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。その後、その山札をシャッフルし、次の相手ターンの終わりまで、そのキャラのパワーを+3000。



"戦い続ける"ほむら U
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《魔法》《時間》
【永】 記憶 あなたの思い出置場に「アルティメットまどか」があるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札の上から1枚を見て、山札の上か控え室に置く



素朴で無邪気 アイリスフィール R
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1 トリガー 1
《ホムンクルス》《錬金術》
【自】[①手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て、《マスター》か《サーヴァント》のキャラを1枚まで選んで、相手に店、手札に加える。その山札をシャッフルする。

はい、金曜なので3枚ですねー
1枚目はアルティメットまどか
回復のシナジーで思い出に置いて2枚目のほむらを+3000させ登場させる。
2枚目はほむら。
思い出にアルティメットがあれば+1500。
1枚目のまどかから繋げれたら理想、フロントアタックされたら、トップを控え室に送ることもできる。
3枚目はサーチ。
次はChaos

新しいスタート「涼宮 遙」&「鳴海 孝之」 R
Extra 属性 L
ATK 5/+1 DEF 3/+1
【エクストラ】[「涼宮 遙」&「鳴海 孝之」]
[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。
[自動]自分の<OS:アージュ>のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カードを1枚引いてもよい。



降ってきた遙 C
Event
【使用】[自分の手札の<君が望む永遠>のカード1枚をバックヤードに置く]
Main自分の控え室の<君が望む永遠>のカード1枚を手札に加える。その後、このカードをバックヤードに置く。



寝そべる「サーニャ」 RR
Chara 属性 N
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】[自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のフレンド1体を控え室に置く]
[永続]自分の「エイラ」が登場している場合、このキャラは「貫通」を得る。
[自動](パートナー)(ターン1回)このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトルフェイズ終了時まで、目標のキャラ1体は耐久力がこのキャラ以外の自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のキャラの体数分減少する。



サーニャに賛同「エイラ」 C
Chara 属性 L
ATK 1/+2 DEF 2/+3
[永続]自分の【表】の「サーニャ」が登場していて、自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。
[永続]自分の「サーニャ」がバトルに参加している場合、バトルに参加している相手のキャラすべてのスキルを無効化にする。

1枚目は3減少のアージュのキャラがアタックキャラに選ばれたら1ドロー
2枚目は控え室から1枚手札に。
使いたいカードが控え室に行ってしまったときに使えそー
3枚目はウィッチーズからRR
エイラが登場してたら貫通付加。
アタックキャラに選ばれたら、ウィッチーズの体数分目標のキャラの耐久を減少する。
5体並べば5減少か。。。
うぉミスってた><
このキャラ以外だから最大4減少ですね。
4枚目は表のサーニャが登場していたらダメ3減少。
サーニャがバトルに参加したら相手のスキル無効にする。
あれ、この2枚強くねー
まぁウィッチーズってこんな感じだったなー・・・
最後はVS

♂♀"カードゲーマー"幸村 (隣人部)
♂♀楠 幸村 (隣人部)
レベル 3 RR
攻 3000 防 6000
《メイド》【自】このカードがリングに置かれた時、あなたは自分のベンチの♂を好きな枚数選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+2000/+0。

RRは全部カードゲーマーになるのかな?
リングに置かれたらベンチの男キャラを1枚置いたら+2000。
3枚置いたら+6000で9000かw
2枚置いて7000になるのが理想的かなー^^
あと、ベンチが空けられるのはいいですねーw

これにてしゅうりょー
はぁーつかれた。
長かったですが最後まで目を通していただきありがとーございます。
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク今日のカード 

あなたはこのブログの 1165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 からあげ さん [2012/02/24 12:40]
サーニャはこのキャラ以外ってテキストにあるので最大4減ですよ
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2012/02/24 16:47]
> からあげさん
あーほんとですね。
読み間違えてました><
教えていただきありがとうございますー^^