絵里単で頑張るヴァイスシュヴァルツ

貧乏学生ヴァイスプレイヤーのブログ。
ショップ大会の成績やデッキレシピ、カードについての考察等を書いています。
使用タイトルはラブライブ!、アイマス、GF(赤)等。
もっともっと色んな相手と戦ってプレイングを磨きたいです!

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちょこれいと
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王について(クラッシュオブリベリオン)

今日はちょっとモチベ出てきて次のパックの購入を決めたので遊戯王のお話。

遊戯王は小学校中学年のころ周りの子がみんなやってたので自分も買ってもらいやってみたらどっぷりハマってしまった勢。はじめてから高2までメインは遊戯王でした(途中デュエマやったりもしたが)。
WSがメインになってからはやってもたまにやる程度になりました。

因みに原作は全部文庫で集めました アニメはゼアルを曜日変わる前まで見てました(日曜のあの時間帯は見辛いのよ)

現状あるデッキは HEROサイバー植物くらいかな
サイバーはインフィニティ出て面白そうになってきたよね(持ってはいるけどインフィニティ入れてから遊戯王してない)
HEROも何気規制今回スルーだったみたいですし

植物の方はと・・・ここでモチベが上がった原因の話に
先日・・・丁度秋葉原行ってた日かな?時間余ってついったー覗いてたら「アロマージー」というテーマの遊戯王のフラゲ画像が流れていて・・・見たらなんと植物テーマでした。しかもなんか可愛い
で、効果を確認しライフ関係のデッキであることが判明。


・なかなか楽しそうな戦い方をするテーマ
・植物族
・なんか可愛い

の三拍子が揃っているので
・・・よし!久しぶりに遊戯王のデッキ作るか!
となりました。

もしかしたらまだ追加判明する可能性もありますしどんな構築にするかは後々考えます。
ま、その前にちゃんとカード買って集めないとね。

後、ここに来て真紅眼強化も来たんだよね
これもすっげー作りたいんだけど多分そこまでお金が回らない(´・ω・`)

と、言うわけでモチベ復活したので遊戯王について少し日記書いてみました
取りあえず次に遊戯王について書くときはアロマージー作るときかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1292 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2015/03/20 21:26
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。