黒峰真白さんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰真白
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BS)みいの炎氷のわなvsあいの灼熱祭

あい
「お久しぶりです。あいです」
みい
「みいです」
あい
「昨日、バトスピの新作始まったね」
みい
「試合は速攻対速攻。ほとんどのスピリットしか来なかった試合でしたね」
あい
「さすけのデッキにはジ―クがあるって話だから。見たかったのに」
みい
「あいかわらず、スピリット達には力入ってましたね」
あい
「アニメみたいにスピリットが戦ったらもっとはやりそう」
みい
「前置きはさておき、試合しますよー」
あい
「OK。灼熱祭りのはじまりだー。」

第1ターン
みい
「まずは、ブレイドラ。レベル2。イグアバギー。レベル2を召喚。バーストセット。エンド」
第2ターン
あい
「ガンガンいくよー。ファイザード。レベル1。シェパードをレベル2で召喚。マジック。ネオダブルドローで手札を補充。アタックステップ。シェパードアタック」
シェパード2000→5000
みい
「レベル2効果で5000ですか。ライフで受けます。」
5→4
「バースト発動。バラガキ推参。氷の覇王ミブロック・バラカンバースト召喚。」
あい
「ターンエンド。」
第3ターン
みい
「ブレイドラのレベルダウン。マジック。双翼乱舞発動。二枚ドロー。バーストセット。アタックステップ。イグアバギーアタック。ブレイドラ。バラカンもいきなさい。」
あい
「ライフで受ける。」
5→2
「さあ、さあ。盛り上がって参りました!私のターン。」
第4ターン
あい
「リューマンクロウを召喚。真っ赤に燃える灼熱祭。その大将ただいま登場!アルティメットジ―クヴルム・ノヴァを召喚!召喚時。アルティメットトリガーロックオン。」
みい
「ワン・ケンゴー。コストは3です。」
あい
「ヒット!ライフ全回復!」
2→5
みい
「ふむ。困りましたね。」
あい
「さらに、アタックステップ。ノヴァでアタック。」
みい
「ライフで受けましょう」
4→3
あい
「バーストはなし。なら、ファイザード。リューマンアタック。」
みい
「ライフで」
3→1
「そして、バーストです。爆炎より来たれ。英雄よ。爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル!」
あい
「ターンエンドしかないね」
第5ターン
みい
「おしまいにしましょう。バーストセット。バゼルを最大に。アタックステップ!」
あい
「こーい!」
みい
「バゼルでアタック。アタック効果。強制バースト発動。爆裂十文字!シェパードを破壊」
あい
「おっと。ブロッカーが」
みい
「バースト発動したのでバラカンの効果。バーストセット。バゼルは回復!」
あい
「ライフだよ。」
みい
「バゼルでアタック。双翼乱舞。発動。」

(以下、バゼルの連続アタック)










あい
「というわけで、私の灼熱祭と」
みい
「私の炎氷のわなでした」
あい
「私のはノヴァとガイアスラをエースにした赤単」
みい
「私のはバゼルをエースとした赤白でした。」
あい
「赤単でなく氷楯くらいいれるべきだったかね?」
みい
「好みではないですか?」
あい
「今度の主人公。烈火ゆきむらのデッキには入ってるらしいよ。」
みい
「来週の土曜日発売でしたっけ?」
あい
「そうそう。ソウルコアは使う使わない問わず、ルール上必要になるから。最低これは必要だね」
みい
「初めてのバトルセットも発売されますが、こっちは優秀なカードが多数再録され、まさに初めての方にはおすすめとなってますね。」
あい
「経験者でもパーツ集めにいいかもね。マスターは〘お前のせいだよ。カタストロフィ♪〙デッキを組むらしいよ」
みい
「そういえば、ジャッチメント買ってましたね…。激突持ちは相性いいですからね。」
あい
「戦国ジ―クはジ―クで使うらしいよ」
みい
「あの人はいくつデッキ組む気ですか…」

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/02 23:42
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。