黒峰真白さんのブログ

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰真白
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BF)ヒロインデッキ!

あい:悪いやつは天に変わってお仕置きだよ。ルミナイズ。天誅ガールズ!
みい:圧倒的力で敵を討つ。ルミナイズ。弱肉強食!

二人:オープン・ザ・フラッグ

あい:ヒーローワールド
みい:デンジャーワールド

あい:チャージ&ドロー。レフトにミリタリーフリル。ライトにレイサーフリル。効果で一枚ドロー。
   ミリタリーでアタック。
   みいライフ7
まい:先行で二枚出すのは珍しいですね。
あい:ミリタリーがヒロインがいると打撃力1上がって、レイサーがヒロインがいるとき出ると一枚引けるから。二枚出しは
   ありだと思うよ
まい:ヒロインはそういうカード多いですか?
あい:いや、この二枚とフォーマルフリルくらいかな?
みい:チャージ&ドロー。センターにアーマナイトオーガ。でそれを餌にライトにバディコール。アーマナイトバハムート。
   みいライフ12
   レフトにアーマナイトイーグル。岩抉り装備。
あい:そのデッキって超回復しながら高打撃で殴るんだっけ。
みい:そうね。現時点でも打撃は7。ライフは5も回復してるのよね。
   ゲージは超力充填で稼ぐ感じかしら。
   イーグル行くわよ
あい:レイサーをセンターに。で、ヒロインが攻撃されたので変身。ゲージ1払うよ。
   変身後でレイサーは手札に戻すよ
みい:防御6000は突破しないといけないのね
あい:これ硬いよね。
みい:バハムートと私の連携よ。
   あいライフ4
あい:ドロー。チャージ&ドロー。
   レイサーフリルをコール。ドロー。
まい:それって、さっき戻した?
あい:そうそう。ヒロインを守ってカードが減らないのもあるけど、レイサーなら手札が増えるから。
   ここらへんのシナジーやばいよね
みい:ヒーローはゲージつらいけどヒロインは使う子少ないのよね。使ってもゲージ少ないからものね。
   レイサーもフリルもゲージいらないからね
あい:そうそう。アタックいくよ。ミリタリーでアタック。
   みいライフ9
   私とレイサーもアタック
   みいライフ5
みい:終わりかしら?
あい:必殺いくよ。場にパンテージがいてヒロインがいるときゲージ2を払い、ヒロインを回復させて打撃を2あげて
   攻撃できるよ
みい:攻撃?手札に闘気四方陣あるのだけどいけるかしら
あい:この攻撃は無力化されない!から無理だね
まい:なんか必殺モンスターみたいですね。
みい:ミリタリーが起き上がってるから…
あい:打撃力5!大技クラスだよ!
みい:うけるわ
   みいライフ0


あい使用
天誅ガール
モンスター
バンテージ仮面 4
カジュアルフリル 2
ブレザーフリル 4
レイサーフリル 4
セイラーフリル 2
ミリタリーフリル 4
プリーツ 4
ハイパーエナジー 4
お前の技は見切った 4
セイラーバリアー 4
乙女に涙は似合わない 4
私こそ悪を切り裂く一輪の薔薇 3
ブレザーブレイザー 4

バディ、セイラーフリル

書き忘れた7まい
アイロンマン 2
ミリタリーランチャー 2
そろそろほんきだすぜ  3

登録タグ:

あなたはこのブログの 745 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/06/09 10:45
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。