黒峰真白さんのブログ

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰真白
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(DM)革命チェンジってやってること「侵略」よね

あい:おねがいしまーす
みい:よろしく

みい一ターン目 ハムカツマナ
あいも同じく ハムカツマナ
みい 超次元シューティングホールマナ
あい トップギアチャージしつつトップギア召喚

みい:さて、今回私は凖赤単なのだけどマナブースト引かないのよね(マナチャージだけ)
あい:こっちはここからテンポ上げてくよー。ハムカツだして、マナブーストしながらシールドブレイク!
みい:トリガーなし
あい:がんどこいくよー。トップギアでブレイク!
みい:なしで。
みい:これ、こちらの見せ場ないままおわるのでは?(マナチャージエンド)
あい:それはそれで困るけどね。ジゴッチ召喚で。ボスカツ回収。三マナでハムカツ。でハムカツでシールドアタック時に革命チェンジ。ハムカツを手札に戻して、ボスカツをだすよ
みい:侵略よね。やってること。
あい:あっちより個人的には強いと思うけどね。召喚時使いまわせるし、スピードアタッカー戻せばテンポも取れるしね
みい:ハムカツ強すぎるのよ。青銅の鎧がスピードアタッカーの時点で頭おかしい
あい:あはは、ですぐ手札に帰って使いまわせるからね。事実上コスト4を早出ししたというね
みい:トリガーなしよ
あい:ではでは、ハムカツでブレイク
みい;シールド弱すぎる
あい:ラストもギアでブレイク
みい:なしで
あい:ジゴッチでとどめ!
みい:鉄拳なんて入ってないですよ
あい:かちー!

あい 疾風速攻!
DXブリキング 4
バトラッシュ 4
メガキリキリドラゴン 4
バクアドルガン 4
バスカツ 4
ハートメラッチ 4
ゴーゴージゴッチ 4
ハムカツマン 4
トップギア 4
イフリートハンド 4

みい myドラゴンズ
アドレナリン マックス 1
バトクロス バトル 2
ザーク タイザー 2
ガイムソウ 2
フォーエバー プリンセス 1
リュウセイカイザー 1
ガイアール ゼロ 4
カモンピッピ 1
ミツルギブースト 2
ハムカツマン 4
ロイアルアイラ 2
ジョニーウォーカー 4
メッタ切りスクラッパー 2
ボルシャックホール 4
シューティングホール 4
バーニング銀河 2
龍王武陣 2

ドラゴニックピッピー
勝利のプリンプリン
ブーストグレイオー
時空の花カイマン 
勝利のリュウセイカイザー
勝利のガイアールカイザー
時空の火焔 ボルシャックドラゴン
ガイアールカイザー

あい:試合途中でも言ったけど、革命チェンジは手札に返せるから
   召喚時を使いまわせる
   攻撃を引き継げるので大型がそのまま攻撃に移れる
   進化ではなく手札に戻るのでスピードアタッカーを戻して次のターンスピードアタッカーを出してテンポがとれる
   このあたりが侵略より秀でているかな
みい:明日らへんでは一部変わってるのよね
あい:そうだね。ドラギオンとかがコロコロにつくだよね。
みい:高パワーが増えたら確かに強いかもね。
あい:踏み倒せる高パワーってこわいよね



登録タグ:

あなたはこのブログの 1156 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/05/13 16:25
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。