Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだ買えていません。
あなたのギルドは?マジック:ザ・ギャザリング「ドラゴンの迷路」発売!
前エキスパンション「ギルド門侵犯」にて、ついに“ラヴニカ”に存在する全てのギルドが姿を現した。そしてギルド間での緊張が高まり続け、ついに大規模な抗争へと発展した、その矢先・・・《ニヴ・ミゼット》は全ラ...

とりあえず、ハンドブックを買ったのみ。
それもまだまともに読んでいない。

今週末はGPTでジャッジなので、覚えなきゃなのである。

今回はちょっと相場的にしょっぱいと言う話を聞くが、それなら欲しい物は今の内に買っておかないとかも。強そうなカードはイニストラードブロックが落ちたらまた話が変わるかもしれないし。

登録タグ: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト  Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/07 18:56
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/05/07 20:56]
さっそく《狂気の種父/Sire of Insanity(DGM)》が200円から500円程度まで値上がりましたね。
他にも、カードパワーはあるけど効果が限定的で評価されづらいカードが多い印象なので、
これから環境次第では化けるんじゃないでしょうか。

自分は、3BOX強あけて、元は十分取れているので、
ショックランド分も含めれば意外と悪くないエキスパンションだと思います。

※といいつつ昨晩ニコ生で開封放送したら見事に外ればかりでしたがorz
でゅえるひよっこ Miyu さん [2013/05/07 23:34]
《狂気の種父/Sire of Insanity(DGM)》は確かにちょっと使われてるみたいですね。早めに揃えておかなければと思います。ただ、赤系ビートとしてはちょっと6マナは重いんだよなあ・・・。

とりあえず、《精神を飲む者、ミルコ・ヴォスク/Mirko Vosk, Mind Drinker(DGM)》が10円だったのでげっとしました。ディミーアは遊びで組んでいるので。