あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Card Game Frontier07 開催のお知らせ

皆様お疲れ様です!!!
お久しぶりです!!!
社畜です!!!

http://card-game-frontier07.jimdo.com/

ついに今週末となりました。
今回は200人と小規模ですが参加でも見学でも大歓迎でお待ちしております。

初めてWSとかやっているのでそちらもどうぞ。


あと手伝って頂けるかた大募集中です。
ちょっと仕事が忙しすぎてそこらへんの活動全然できてなくて今さらなんですが…。
興味ある方&知り合いの皆様よろしくお願いします…。
このブログにコメントか、メールとかなんでもいいです!


ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/16 00:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2015/09/18 12:00]
日曜参戦しますにょろ。

し、仕事が(今のところ)ないんだからねっ!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2015/09/18 20:52]
>かざしろさん

!!!!!!!!!!!