あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武神

4武神
4三君主
4雪蓮
4粋怜
5朱里
4雛里
3燈喜雨
2柳琳
4美以

4密会
1うたたね
3三国同盟
2棄権
1夕暮れ

3蜂蜜
2携帯

2天下三分
1朱里雛里(3ルック)
2朱里雛里(全2減)
2朱里単騎
2雛里単騎
1柳琳



今使ってる武神レシピ。
粋怜型。包が成立するぐらい除外できますが、武神テキストと噛み合わないので不採用。

柳琳は好み枠。
エクストラ込みで柳琳ネーム強いと思ってますが、動かし方をわかりやすくするなら風とかもオススメ。
あとはキャラ回収単騎の星あたりも候補。

防御札揃ってるわけじゃないので、ダメージはそれなりに喰らっちゃいます。
振り幸密会で止めて攻めるのがメイン。



武神はフレンド指定とか無いので、みんな構築が大きく違っていて面白いです。

大阪は僕は仕事で参加できないのですが、使用者数トップ武神、優勝も武神じゃないかと予想しておきます。
次点で涼風、凪、恋姫各種が多そう。
OSで言えば、恋姫、オーガスト、レミ二に続いて英雄、ネーブル、アルペジオあたりの勝負になるかなと。


モチベは高いんですが、東京ぐらいしか無理そうです…。
カオスしたい(定期)


マタニティ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1347 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/24 09:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 将軍@東海咲家 さん [2014/10/25 08:01]
自分、モチベ高いのに仕事で全地区でれないです。悲しい
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/10/25 10:18]
>将軍さん

僕も同じような感じなんですが、東京だけは行けそうです。
愛紗使いたいですけど、東京あたりの時期はもう新弾のほうが強いんじゃないかっていう…w