あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台カオスプレイヤー達!牛タン食ってる場合じゃねーぞ!!!

仙台でカオスの非公認大会が開かれるようです!

8月2日土曜日!

しかもチーム戦!最大32チーム!!

仙台でカオスが思いっきりできる機会はそんなに無いと思いますので、この機会に知り合い集めて参加してみてはいかがでしょうか。

ところで仙台の人って別に牛タンそこまで食べないらしいですねw
僕はいつも仙台行ったら牛タン食べてポケモンセンター行きます。

仙台地区はいつも関東勢が邪魔しにくるので(笑)、そういう意味でも地元でやる非公認大会は地元民が気軽に楽しめる場になるのではないかなと思います。
とか言っといて関東勢が勝っても僕のせいじゃないからね!


大会の告知はこちらです。
http://sendaichaoscs.blog.fc2.com/blog-entry-1.htm...

あ、ちなみに僕は関わってませんのでお間違えなきよう。


仙台でカオスがもっと流行る起点になればいいなと思っています。
イベントって、開いても人が来るかわかりませんが、一度でも開いてみない限り、いつまでも人は集まらないんですよ。
…って、どこにでもあるような当たり前の言葉ですけども。
実際TCGってそういう部分が深く関わっているものだと思いますよ?


僕は同じ日に東京でジーワワローネのトリオ優勝してきます〜。

またにてぃ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1114 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/27 00:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。