あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノラガミ、そに子

カオス名古屋地区があって触れませんでしたが、やっと開封してみました。

ジーククローネのスターター2種。
ノラガミ、そに子。

基本的なカードは抑えつつ、覚醒持ちのカード、進化持ちのカードが入っていて、すぐにジーククローネのルールを覚えられると思います。

そして来週には、ブースターが発売。
この2タイトルはエクストラブースターなので、通常よりもカードの種類が少ないです。
嘘でした。
ノラガミは通常ブースターで、そに子はエクストラブースターの様子。
種類はどちらも90種類越えなので、違うのは光るかどうか。
他TCGの感覚から言うと、エクストラブースターという単価の高いパックで90種類はもはや暴力なんですが、ちゃんとカード集まるんだろうか…。
僕はそに子組む予定だったので、結構怖いですw

今までジーククローネに触れていなかった他TCGユーザーが、ノラガミ&そに子から触ってみるという話をよく聞きます。

ルールがこれ以上ないほど簡単ですぐコツも覚えられるので、ぜひ一度触ってみて欲しいです。


お店によってはブースターを買うとスターターが貰える所もあるらしく、かなり始めやすい2タイトルなんじゃないかと思います。
始めやすい中身かどうかは、まだわかりませんがw


スターターのカードは、おそらくそに子はSR持ちが相当強いので複数買うことになるかも。

ノラガミは現状ではわからないですが、青デッキを組むなら、相手バウンスするスキルは要になるかも。
ブースターで単色デッキ組める分のカード種類と強さがあるかはわかりませんが…。


トカゲはあんまりジーククローネやってる人いなさそうなので、なにか質問とかあれば答えますよー。
お気軽にコメください。

ではでは〜。

登録タグ:

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/04 09:15
TCGカテゴリ: ジーククローネ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2014/06/04 09:30]
ガリレイドンナは戦えますか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/06/04 11:01]
>キナコさん

ガリレイドンナ強いと思いますよ。
現状で最高レベルの除去性能持ってて、僕はかなり強いと思います。
次の大会までも生き残ってるかと。