あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔法淑女エーデルワイス
『Fate』のイリヤが魔法少女になって ヴァイスシュヴァルツの舞台へ推参☆
エクストラブースター Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ◆Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ◆TYPE-MOONから発売されたゲーム『Fate/stay night』のスピンアウト作品。ごくごくフツーの小学生の女の子イリヤが魔法のステッキマジカ...

実は原作マンガから持ってますが、アニメ見てないです。
だからアニメがどこまで行ったか知らなかったり…。

表紙の可愛さとは裏腹に、戦闘シーンがエグいです。

特に僕の好きなシーンは、屋敷でバゼットと戦うとこですね。
バゼットが筋肉超人すぎて笑えます。
だいたいいつもバゼットはネタで扉を破壊したりしてる気がしますけど、
プリヤのバゼットは笑いゼロの真剣なシーンで壁を粉砕して現れたり、めちゃくちゃカッコイイです。


…なにこれプリヤの感想? まぁいいか。


WSはちっともわからないですが、プリヤ好きなので買いたいと思ってます。

一番好きなのはルヴィアなのでサイン欲しいですけど、さすがに無いですよね。
エクブだからRRルヴィアすら怪しい…。

fateと混ぜられたら面白そうですが、そしたら世界観ごっちゃになりすぎな気もするw

WSはまだスタンが若干生きてるので、特徴マスターと凛ネームはもしかしたら使うのかも。
しらない。てきとう。



…ここまで書いてなんだけど結局組まなそうww
エクブだから盾とか夢見れないし…。

かわいいーーーーおわり。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2013/10/21 05:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ひつね さん [2013/10/21 06:47]
コメ失礼します。

アニメのプリヤは丁度、無印を終わらせたところまでで終わってるのですよね。
戦闘シーンは意外と作画頑張ってる感じがしました。
ツヴァイフラグが幾つか削れていたので、続き無いかな?っと思っていましたら、最終話でツヴァイ政策決定と打たれバゼットさんのシーンがちょびっと書かれてました。

だから、ヴァイスのパックとしてはドッグデイズのようになるんじゃないかと思います。

個人的にはプリヤはツヴァイからが本編(笑).
無題 久遠寺 さん [2013/10/21 13:51]
ドッグデイズとかサイコパスはタイカプありましたし盾あるんじゃないですかね?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/10/23 17:19]
>ひつねさん

二期あるんですか、知らなかったです。
バゼットのシーン見たいので見るかもしれません。


>久遠寺さん

そういやエクブもタイカプありましたね。
モチベ上がりました。