あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS。ついに!っつーかやっと!ブレイブルーTCG。

とりあえず、

祝! Duel Portalアンリミ登録者数100人突破!

クランの名前が(仮)になってたので、こっそり変えました。

クランは何かやりたい人が自由に色々やっていい場所だと思いますので、
何かやりたい人はぜひ色々やってください笑(人任せ





ブレイブルーやっと出ますね!

アキバでは今、ブレイブルーの宣伝企画が行われています。
カードショップ含むアキバのお店を色々巡って、プロモーションカードがもらえるというものです。
確か全50店舗、全24枚っていうかなり大型イベントだった気がします。

…だがしかし!アンリミ関係ありません!

アニメも好評放送中、こんな良いイベントをやっている中で、
エスケイは何をしているかと言えば、ブレイブルーTCG発売延期しました(笑

SSQ!




アンリミデッキ増やしたいなぁと思っているのですが、
「赤の巻物」と「踊り傘」がアキバに売っておらず停滞しております。

巻物はスターター買いましたが、傘はさすがに今からパック剥けないです笑

というか傘とか何枚もあったはずなんですがどこかに消えましたね…。
初心者講習デッキとかたくさん作ったのでどっかにあるはずなんですが。


今各地でやっている限定大会にも出たいんですが、自分の休みの日と全く合わない!

当日のランダムでのルール変更はすごく面白いと思います。
既存プレイヤーにはすごく刺激になると思います。既存プレイヤーは楽しんでいるようですし。
既存プレイヤーを引きとめるには良いイベントだと思います。



3弾は夜桜の石原夏織サインをとりあえず買うとこからスタート!
デッキとしては5レベの能力次第なのでまだわかんないです。
パンプ能力以外だったらローダー入れてVSまどかのセンターマーカーになります。


ブレイブルーはライチ。
たかはし智秋サインですね。JPY!
実はそれ以外何も知らない笑
箱のゲーム持ってるんですけど、格ゲーほんとに出来ないのでクリアしてない気がします…。




対戦してないので話す事なかったですね笑


ブレイブルー出たらまた色々やりたいなぁ。


にゅうにゅう。





久々にこのサイトで散々言う時のテクニック!

アンリミ学院とかやってるみたいですが、
初心者にとってはすごくどうでもいいです。ハイ。
人増やそうとしないゲームはどれだけ面白くても死ぬ。

そのへん、Pはよくわかってる人だと思ったんだけどなー。

上でちょろっと書きましたが、ブレイブルーへの動きの遅さはどうしてこうなった。

アニメやってる。格ゲームも大会盛り上がってる。カードショップでカード配布してる。
この状況で情報出さないどころか延期するのは素晴らしすぎるw
じゃあ、いつやるの!?(略

まじでアンリミ学院とかカグラ4弾とか言ってる場合じゃないんだけどなぁ。
カグラ嫌いなわけでは全くないし、ブレイブルー好きなわけでもないけど、
開発管理の手が回らないなら、カグラの管理止めてでもブレイブルー作るべきだと思うんですけどね。

新規ランキング最下位争ってたジーククローネはなんとかほんの少しだけ切り抜けた気がしますが、
アンリミは何も変わらずただただカグラの既存プレイヤーを守り続けているという…。

僕の中では完全に最下位がアンリミ。
実はコロッサスが怪しくなってきた気がするんですが、それでもショップではコロッサスの方が扱いやすそう。

アンリミプレイヤーはアンリミをマシなほうだと思っているらしくビックリ。
まぁ歴代の投げ売りゲームとかに比べたら遙かにマシですがw


やっぱり宣伝上手いとこが売れてるんだよなぁとアンジュのイベント行って再確認しました。
発売日からわずかのイベントで3、400人集まってたのは度肝抜かれました…。


今のペースで行ってももしかしたらいいのかもしれないですけど、体力持つんですかね…?
プリコネのカグラに売上負けたら畳んでいいと思いますw
ってかそういやあっちももう話聞かないような…?


ではでは。

登録タグ: 株式会社エスケイジャパン  UNLIMITED VS 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/19 03:19
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。