あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コロッサスオーダー金のbox争奪戦

なんとショップ大会で勝つと、金色にかがやくデッキケースがもらえます。
プラスチックのやつじゃなくて、布製のやつです。
ぶっちゃけMTGのあれ。

欲しいので何カ所か行く予定です。

詳しくはHPをどうぞ!


自分用に東京のスケジュールを並べてみました。
最初の数字が日にちです。

16 18時 洞窟 秋葉原
16 18時半 フルコン立川
18 18時 フルコン吉祥寺
18 19時 ブクセン桜ヶ丘
20 16時 チェルモ秋葉原
22 18時半 イエサブ町田
23 16時 ぼぶ府中
23 17時 トレーダー3号 秋葉原
24 20時半 ドリム 仙川
25 19時 フルコン八王子
26 13時 アメ新宿
26 18時 イエサブ池袋
27 13時 トイ&ホビー大成堂 本駒込駅
27 15時 パンダ 秋葉原
27 18時 フルコン新宿
27 18時半 UFO八王子
28 17時 カードラボ八王子
29 18時 ブクセン本店 京王堀之内駅
30 18時 ファイブカード池袋
30 19時 ラボ蒲田
30 19時 ホビステ蒲田
31 19時 カーキン練馬春日


とりあえずブクセン本店は地元なので出ます笑

それにしても、1人1個しかもらえないので、最後のほうの場所は参加者いないんじゃないだろうか…。

白と黒のスターターはすでに500円で売ってるので、今から始めるのもありじゃないかなと思います。
黒スターターはオススメしませんが、白スターターは買っても損ないです。
ちなみに僕はスターター改ですがだいぶ強いです。

2弾ブースターと共に赤と青のスターターデッキも発売したばかりなので、
そこから始めるのもいいと思います。


ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/12 21:36
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。