あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS。カグラ2弾wikiやっと完成w

やっと完成しました。
http://tocage.jp/Wiki/ULVS/


ところで、このDuel PortalにはTCGユーザー数ランキングがあるんですが、
現在アンリミテッドヴァーサスは22位です。

まわりはこんな感じ。

20位三国志大戦TCG(107)
21位ミラクルバトルカードダス(93)
22位UNLIMITED VS(72)
23位Force of Will(48)
24位コロッサス・オーダーTCG(38)
25位ジーククローネ(35)
26位アンジュ・ヴィエルジュ(27)
26位スカイガレオンTCG(27)
28位ラストクロニクル(25)

新規TCGの中では倍近く勝っていますが、まだまだ足りません!

100人目指しましょう!

皆でブログを書いたりコメントを残し合ったりすることで、
どんどん活性化していきます。
フレンド申請の機能もあるので、積極的に活用していって交流を広げて行きましょう!

ちなみにUVSのクランもあります。
http://tocage.jp/clan/1365999670/


にゅうにゅう〜

登録タグ:

あなたはこのブログの 988 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2013/08/02 17:35
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/08/02 21:49]
はじめまして!
お疲れ様です。
22位って凄いですね?
嬉野 スマガン さん [2013/08/02 22:52]
更新お疲れ様です!
最近はじめたばかりなのですが、ユーザー増えると嬉しいですね。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/08/03 01:03]
実は登録してない。

そろそろプロフをいじる時ですかね
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/08/03 02:53]
>金髪さん

UVSより下位のTCGより早く発売してたからか、
ツイッターでこのサイトをゴリ押ししたからでしょうか。

やはり3ケタは欲しいところです!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/08/03 02:55]
>スマガンさん

ホントに増えて欲しいです。難しいですが特に東京以外。
ぶっちゃけまだあんまり増えてる気しないですねw
まわりに広めてください!
今度やりましょう~。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/08/03 02:56]
>きなこさん

いついじるか?(略
無題 ピライ さん [2013/08/04 00:34]
更新お疲れ様です。

これから月閃追加して、ブレイブルーも入ってくればきっとミラバト如き抜けるきがするww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/08/04 01:35]
>ピライさん

えっ、ミラバト先輩なめちゃダメですよ!笑
7月にブリーチ参戦発表されて、8月にも新タイトル発表されます。
ルールも一部変更されて、今すごい波に乗ってると思います。

っていうのは置いといて、100人目指しましょう!