あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオストルネードで強いデッキ?

6月のバトスピショップ優勝プロモがカトレアということで、
ギャラクシー予選ぶりに大会出てみたいと思っています。

他に買うTCG多すぎてカオストルネード買ってないので、
今から安価でなんとかデッキ組みたいところ。
カトレアが1枚5000円なので、それ以下で組みたいです。

一番お金がかからないのは赤っぽい。
シャイニングドラゴンとシャイニングソードは3ずつあるので、
あとはスターターのリスト見て持ってるカード入れれば完成。

それで勝てるのかな…?w


赤で勝てそうならそのまま行きますが、
カオストルネードだけで組める強いデッキあったらどなたか教えていただきたいです。

全然やってないのでどんな環境になるか全く読めませんw

バトスピはアニメが好きで見てる程度なので、
そもそも勝てる自信は無いのですが…w



ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1051 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2013/05/28 17:53
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/05/28 23:32]
バトスピの場合は1弾だけ買ってまともに勝てるデッキを作るのはかなり難しいですね・・・

カオストルネードだけに限らないのであれば、環境レベルの相手と戦えて、かつ安価なデッキなら黄色の2コスビートが良さそうかと(´・ω・`)

◆黄色2コス(オヤシロ ≠ 製作者)
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201305/1367421119.html

いわゆるウィニーで、必要なカードもコモンとRのみなのでシングルで揃えても4000円もかからないはず??
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/05/29 02:55]
>オヤシロさん

あ、新弾追いついてないだけで一応それなりにはプレイしてますw

バトスピEXショップバトルなんで、カオストルネードと闇ツルギスターターしか使えないんですよ。
ギャラクシー出るのにカトレア欲しいんですが高すぎて諦めてましたが、優勝プロモにまたなったので欲しいなと。

黄2コスは今期どこかの地区で勝ったので驚きましたね。
僕も1番安価で強いデッキは黄2コスだと思いますw
無題 久遠寺 さん [2013/05/29 10:12]
イグドラループが安くて強いですよwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/05/29 23:39]
>久遠寺さん

すいません、どのカードのことかわからなかったんですが新弾ですか?
無題 久遠寺 さん [2013/05/30 00:50]
新弾ではないですね。
鉄騎皇イグドラシル、ヘルブリンディ、その他cip持ちカードで行うループデッキデス。
基本的につららと剣の誕生地張ってラルバとかヤミヤンマシバイヌなんかでコアブーストしてイグドラシルでそれらを一気に回収してイグドラシル自身をヘルブリンディで回収するループです。
マッチュラとか挟んで相手を全ハンデスしたりサンダーバードなんか使ってマジック回収したり色々できるんで楽しいですよ。
高いカード一枚もないのがかなり良心的です。

新弾のデッキではないですけどwww
新弾なら赤緑で黄色の剣タッチとか強そうな気がします。
ハーピーガールとかもワンチャン掴む力とかはあると思うので
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/05/30 01:25]
>久遠寺さん

新弾しか大会使えないんですw

赤緑ですかー。考えてみます。