あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。4/5ショップ大会

時間あったのでアキバの大会出てきました。

そしたら偶然、北海道のりんさんと秋田の白米神さんに出会いましたw
以前から逆に北海道とか秋田で会ってるので、そんなに驚くわけでもないですがw

で、簡単にレポ。

使用:ユウヤ

△一戦目
VSPRうらら
何も揃ってなかったけど相手1パンしかしてこないからなぜか耐える。

こっち2レベなったら返しで攻めよう→全部下5枚に固まる

途中で雰囲気気づいて変えようとしたけど、30分時間切れ。

×二戦目
VSまじこいクリス
焼きが終了した…。

意地になって2レベのクリス盤面を全焼きするプレイング。
もちろんデッキ0までは届かなかったです。

×三戦目
VSエイラ
棄権無いタイトルとか余裕だと思ってたら、1回しか焼くタイミング無くて負けました。

特に何もしてないですw
場揃えてたら負けてました。


その後も色々なデッキでずっとフリーしてたんですが一回も勝てなかったです。

CMVカーニバルからフリー含め一勝もしてません…。
場が揃わないと何もできないデッキがほとんどなので、環境に付いていけてないです。

もう地区本選とかは出ないと思うので合わせなくていいのですが。



今はVSのランのPRを揃えることが何よりもモチベ高いです。
頑張らないと…。


ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 854 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2013/04/06 23:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/04/07 00:30]
白米紳さんには会ってみたいんだよなあ・・・。
確か結構特化構築好きな人だった気がしたんで。
秋葉のショップってまだでたことないんですけど夕方までにやってるとこってありますかねえ?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/07 04:20]
>ベティさん

夕方までというのは18時ぐらいより前ということですか?
それならアキバに限らずほぼ無いと思います…。