あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CGF皆さんご来場ありがとうございました。
【主催者様からのレポート掲載】ユーザー主催のChaosTCG&ヴィクトリースパークのイベント「Card Game Frontier02」開催!
イベント主催様から、ChaosTCG&ヴィクトリースパークのイベント「Card Game Frontier02」のレポートが届きましたので掲載します。Card Game Frontier02(本文:Card Game Frontier02主催者様)はじめに「Card Game Frontier 02」運営代表、いちの...

ニュースにレポートが載ってます。
皆さんお気づきになりましたでしょうか?

あのニュースに関連付けて感想記事などを書いていただけると、
宣伝になってとてもありがたいです笑


さて、真面目なレポートは書いたので、ここでは例によって崩した感想を。



くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら開催の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は大会のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ



…すいません一度やりたかっただけです。
ネタわからない人は「くぅ疲」で検索!だな!


本当に来ていただいた皆さまありがとうございました。
僕もVSの大会出たいです。
カオスはたぶん決勝リーグに残れないですねw

商売大好きな僕としては、でゅえるメイトもっと売り込みたかったのですが、なかなか難しいものです。
数ページ印刷してチラシ配るとかしてもよかったかも。
読めば関心もってもらえる中身のはずなので。
これからも実働で応援していきます。


ガンスリはちょっと工夫必要そうでした。
問題は無かったのですが、やはりフリーと同じで空き時間がありました。

カオスガンスリの負けなし10連勝の優勝者にはさすがに脱帽。
大会後に運営も相手してもらったのですが、全員負けました!


一日目の会場がすごく良いところでした。
会議室というよりは体育館。
大きな音出してOKということだったので、今後もあそこで色々やると思います。


ところで、エイプリルフールの閃乱カグラのネタ、実現させそうです。
売り方がどうとか僕にはあまり関係なく、面白いと思ったことは応援して、できればそれを公式にフィードバックする。

ルールが面白いのに売り方やイベントが雑で破滅するカードゲームは多々ありますが、
その一つにするには少しもったいないゲームかなと。

カオスでやったことをもう一度やってみましょう。
協力してくださる方はよろしくお願いします。


ではではー。

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  Card Game Frontier 02 

あなたはこのブログの 958 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/04/05 14:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/05 17:24]
コメント失礼致します。

盛況だったようで喜ばしいです。

実は参加したかったのですが、生憎お仕事でどうにも動けず…。

次回があるようでしたらお手伝いしたいですね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/07 04:23]
>トーマさん

ありがとうございます。
運営は間に合っているので手伝いは大丈夫ですが、
ぜひ機会があればご参加よろしくお願いします。