あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラTCG非公式イベント決定

現在品薄状態の閃乱カグラTCG。

ガチ勢なCGF運営は、もちろん大規模非公式イベント開きます!

イベント名:カードゲーム“ニュー”フロンティア

日時:4月29日(祝) 13時〜

場所:新宿区民館 会議室A

定員:81名

参加費:810円

内容:閃乱カグラTCGの各種イベント
メインイベント
・最乳決定戦
…スイスドロー形式の本格大会。全勝の1名が優勝。

・巻物争奪戦
…各プレイヤーにそれぞれ色の違う巻物を配布。フリー形式で対戦を行い、5色の巻物を揃えた方が優勝。

サイドイベント
・じっちゃんの太巻き早食い競争
…運営で用意した長い太巻きを、一番早く完食した方が優勝。

・ならべて!ちちくらべ!
…ランダムで裏にしたカードを1枚ずつ取って並べて行き、順番通りなら正解。

・詠のもやしジェンガ
…天高く積み上げられたもやしを、崩れないように1本ずつ取り除いていきます。崩した方には、罰ゲームの片付けが待っています。

・野球拳
…服が破れるほどの壮絶な戦いを再現!カグラの世界を体験しよう!

※事情により中止となりました。ご了承ください。

参加賞:特注「おっぱいプレイマット」
…おっぱいマウスパッドの要領で、プレイマットの手前側にクッションを内蔵。
そこに手首を置けば、プレイ中に手が疲れません。



参加ご希望の方は、こちらのブログにコメントをお願いします。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「命懸けで獲りに来て!」



























嘘です!
四月一日です!
すいませんでした!
でもカグラ面白いのでどなたか対戦しましょう!

登録タグ: 閃乱カグラTCG 

あなたはこのブログの 1170 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2013/04/01 01:50
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2013/04/01 02:01]
乳フロンティア?

是非とも参加したいです←
今度機会があればやりましょう
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/01 02:31]
>電車ストッパーしよ子さん

気づいてくれましたか笑
定員と参加費も酷いです。

今僕のまわりで徐々にモチベ高くなってるのでぜひやりましょう!
無題 かざしろ さん [2013/04/01 07:50]
参加者数が奇数な件w

決して頭に0をつけてはいけません的なw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2013/04/01 09:49]
参加する気まんまんでしたよww
サイドイベントは見てる方が楽しそうですねw
タエトル ニシジョウ さん [2013/04/01 11:51]
え? やらないの?
しゃろん アル@ハイ さん [2013/04/01 15:28]
やらないのぉ?
ワンチャン、メーカーに連絡して公認取るまであるわw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/01 23:28]
>かざしろさん

奇数は気にしなかったですw
0つけたほうがよかったですかね?

>ザカさん

サイドのほうが面白そうという。
あ、会場としてデュエルスペースかしてください!w

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/01 23:30]
>ニシジョウさん
>アルハイさん

やっちゃいます?
現実的には、初期のカオスみたいに参加者16名ぐらいでスタートさせて徐々に大きくして行くのがいいかと思ってるのですが、
協力していただけるのであれば全力で(会場を)獲りにいきます。
タエトル ニシジョウ さん [2013/04/02 08:58]
やるなら協力しますよー。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2013/04/03 10:30]
こんなにいるならやるしかない。というわけで私もできる限り協力しますよー
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/04/03 15:13]
蛇女でたら本気だす!詠ちゃんぺろぺろとか思って買ったら、PR限とか言われて泣いた。

やるなら暇があれば遠征考えるレベル(>_<)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/04 23:33]
>電車ストッパーしよ子さん

ツイッターでつぶやいていきますが、たぶんやります。

>きなこさん

たぶんやります。
今色々打ち合わせに入りました。
遠征待ってます!w