あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスどうしようね

スタン出る予定ですが、いつも通り、最終戦まで会場にいられないと思います…。

スタンの目標は「ルール変更」です。
最強ってわけじゃないので勝てるかわかりませんが。


午前のトリオですが1人募集中です。
BETAパーカー持ってなくても参加できます!
いつもと違う方と出たい雰囲気なので、出たい方いましたらよろしくお願いします。


デッキはどうしよう…。
載ってなければマルチでしたが。


当たった方はよろしくお願いします。


またにてぃー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 777 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/06 17:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アイコン オ↑ヤ↓チ↑ さん [2013/03/06 21:34]
おいらもパーカー着用していきます(`・ω・´)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/03/06 23:34]
>千原さん

相手チームより早く座ってフルジップで待ち構えますか笑



というのは半分冗談なので、どなたかよろしくお願いしまーす。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/03/08 02:52]
決まったので締め切ります。