あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピ。ギャラクシーカップショップ決勝

2位でしたが、権利とれました。


バトスピはここで負けるともう後がないからシビア。
PMも権利必要なのは一緒ですけど、バトスピはショップの時点で一回しか出られませんからねー。


デッキはヴィエルジェコントロールのようなもの。

結局負け試合は、リーフシードラに対応できなかったのが原因でした。

ヴィエルジェのロック越えてきても今まではバーストとマジックで対応できてたのですが、
リーフシードラ+カゲロウは本当やばいですね。
環境の中で見ると対応はできそうなのですが、
ヴィエルジェロックではちょっと辛いかなーと…。

ヴィエルジェの強みであるライフ6点あっても、
ストームアタック使われてリーフシードラに2パンされたら6点削られて負けですからねw

さすがに本戦には強いデッキ持って行こうと思いました。


ところで、色々忙しくて新弾ほぼ触ってないのですが、天霊はなんとか集めたいです。
知らぬ間に値段上がってて手が出しにくくなってますが…。

あなたのハートにエンジェルビーム()は3枚予約したので、構築頑張ります。
っていうか公式で使えるのかわかりませんが。


またにてぃー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/02/10 00:57
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。