あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS。ミルキィキャラ単ガチ勢

なぜだかガチハマりしてます。

とりあえず一回アンリエットで出て、
ネロ◯、シャロ×、コーデリア◯ってとこでした。

このルールならアンリエット十分強い!
というより、元々がキャラ単みたいなもんなので、まわりだけ弱体化したイメージ。

ボヨヨンの女がこんなに強いカードだと思ってなかった。
怖がられ方が異常w

他のキャラに比べて握らなきゃいけないカードが多いものの、
通常のネオスよりもある程度甘く見ていいと思っているので、
序盤から3レベとCX握り続けたりしてます。

3レベCX連動させたら基本的には踏まれないので、
さらにカウンター絡めて盤面は確実に制圧していく感じ。
4500カウンターの存在で、ほぼ殴られすらしない。

弱点は、圧縮要素が皆無なので、ダメージは普通にもらっていくこと。
これはしょうがないので、とにかく1週目はストック使わないで、
2週目入ってから3レベ早出し、回復ってやりたい。

キツくてもあえて手札を温存していかないと早出し+回復は全然できないので、
無理してでも序盤から手札に揃えてます。
CX8枚戻すのやめたら、安定して揃えられるようになりました。
正しいのかはよくわかりませんがw


そんな感じでアンリエットのおっぱい眺めて日々生きてます。

明日は地元(南大沢)でユーザー大会あるので出てきます。
まさかこんな田舎であるとは。

ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2013/02/16 06:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。