あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トップ構築途中経過

難しい…。

60種しかないので大体の流れはわかりましたが、
そもそも対戦したことないので全てがカードゲーマーの勘。

バスターマシン7号がちゃんと読んだらすごい能力だったので、3枚集めなきゃですよね…。

今の考え。
序盤→とにかくノノを出すことを頑張る。ノノ効果でバスターマシン7号呼ぶ。

中盤→7号をガンバスターに武装変更して、自分のGを一掃。

終盤→ガンバスターにノリコ付けて高機動。


ってやるつもりですが序盤から中盤のユニットが何入れればいいかわからずw

低コストそんなにいらないんじゃないかと思ってますが、
エース1は入れなくちゃいけないですよね。
ディスヌフはなんか弱い気がする…。



ところで、「このカードが廃棄されたら」というカードの効果って、本国や手札から廃棄された時って発動しないですよね?

7号でそれ系のカード全部デッキから廃棄したら…とか一瞬思いましたw


カードはだいたい揃ったのでなんとか50枚にする作業頑張ります。

対戦相手いたら嬉しいのですが、そもそもクルセイドやってる知り合い自体少ないので、
トップ買ってる人とお近づきになりたいものです。

ではでは〜。

登録タグ:

あなたはこのブログの 667 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/21 03:30
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。