あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トップをねらえ

GR引いた!!!

“謎の需要”ですごい売れてるらしく、1箱+12パックしか買えませんでした。

当たりはGRとバスターマシン7号でした。

シングル高いのですぐには組めませんが、ちゃんと1デッキ作ろうと思います。

1デッキ3万円ぐらい使わないと組めないw


僕がトップを見たのは確か10年前ぐらいで、
NHKで一挙放送してた時に全部見ました。

やはりトップの見どころは「ウラシマエフェクト」を悲劇的に扱った点と、度肝を抜く「最終兵器」と、「スーパーイナズマキック」でしょうか。
そして感動の斜め上を行くラストシーン。

…さて何歳でしょうw


まだカードを確認できてないですが、
根性を発動させるために墓地をためるのが基本戦術っぽい。

序盤はGで戦って、中盤からはG破棄してボスラッシュするらしい。


相手いないので独学で組んでみます。


ところで描き下ろしで一番気に入ったのはダイバスター。
まるで別人のようにかっこよくなってる←


組んだらレシピとかあげてみます。

ではではー。




アクアと英雄はスルー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 790 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/01/19 15:26
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 かず(21) さん [2013/01/19 16:58]
自分もクルセイド持ってますよww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/01/21 03:36]
では東京に来てくだs(

プレイヤーは割と知り合いにもいますが、
クルセイドってデッキ差がありすぎるようなので、
同じレベルのデッキじゃないとフリプしずらいんですよね…。
無題 かず(21) さん [2013/01/22 13:41]
おうふww
Skypeとかならいつでもw
そうですね、スペック差がかなりでますね
自分はホライゾン、ザンボット、魔神、ボンズ緑がありますね