あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS。新年初大会レポin新宿ラボ

なぜ行ったのかはよくわかりませんw

使用デッキ:まどか
まぁ3択しかないですからね!


○1回戦 相手:まぶらほ

僕のテンプレ凛と違って色々なカードが。

相手が凛スタートで1発目にメイド夕菜降らせてしまって、
こちらは突破する意味がないので、どちらも動かずにお互いに硬直。

相手は肝心なとこでディステルや国際問題が降ってきてアタックに恵まれず。
凛テキストでハンド見られた時に、鴨川デイズが2枚見えて精神的ダメージw

こちらは良い時にみどり出たので、わりと通常の動きできたので勝ち。


○2回戦 相手:ミリア

宇宙ごと助っ人で相手のエネが増えるw
相手が常に2PAしてきたのが辛く、ダメは負け続け、
さらにベンチ良い時に全体除去くらって、かなりキツイ状況。


負けると思ったターンに、ピン除去振って9点で止まったので、
返しでみどりフルパワーして勝ち。
相手がこちらのエネルギーを増やしてくれたおかげで、
まどかなのに手札がたくさんあった。


×3回戦 相手:ラン

ラグりんカップの結果から言えば、相性はよかったのに…負け。

初期手札にヒール3枚あってエネ置く作業には困らなかったものの、
アタッカーをずっと引けずに、ランにダメージ差を付けられていく。

それでもいいとこでみどり出て反撃して、一気に追いつき、
相手のハンドが尽きて、場もめちゃくちゃになる。

最後は相手9点こちら8点で相手ターンに入って、
パートナー引かれなければ勝ちみたいな状況になったものの、当然引かれて負け。

結果論では、前のターンのアタック順番間違えた気もする…。




その後はVS勢とカオスで遊びましたw

美春回して欲しいと前々から頼まれてたので、実演。
色々教えたりわいわいやってたら1試合めっちゃ時間かかって申し訳なかったですw

カオス何か作るのであれば喜んでアシストします!
色んなレベルのデッキ持ってますので、対戦相手にもぜひ。


そうそう。
賞品のhack3パックから、キャンセルが2枚出てきて、なんかすごいらしい。


またにてぃー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/11 03:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。