あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。PR紅瀬桐葉デッキレシピ

パートナー:春の訪れ「紅瀬 桐葉」 AU-PR005
【Chara】 30枚
2 突撃副会長「千堂 瑛里華」 AU-051
2 東儀のしきたり「東儀 白」 AU-057
4 美化委員「悠木 陽菜」 AU-070
4 歓迎する「千堂 瑛里華」 AU-200
2 みんなでトランプ「東儀 白」 AU-201
4 なくならない思い「悠木 かなで」 AU-203
4 “吸血鬼”としての生き方「千堂 伊織」 AU-205
4 孤独を知る“吸血鬼”「千堂 伽耶」 AU-206
4 春の訪れ「紅瀬 桐葉」 AU-PR005

【Event】 11枚
2 カーボン AU-040
1 激戦の後… AU-089
4 250年くらいぶりの誕生会 AU-096
1 失われゆく命 AU-171
2 海デート AU-215
1 召使いの扮装 AU-PR004

【 Set 】 9枚
2 二人の時間 AU-118
1 髪拭き AU-198
1 おごられたアイス AU-199
3 吸血鬼の存在感 AU-217
2 未来への祈り AU-218

【Extra】 10枚
1 巫女服な「悠木 かなで」&「悠木 陽菜」 AU-208
3 小柄な二人「悠木 かなで」&「東儀 白」 AU-209
4 学院生活を楽しむ“吸血鬼”「千堂 瑛里華」 AU-212
2 始まりの季節“吸血鬼”「千堂 瑛里華」 AU-PR003



わかってると思いますが、環境で戦えるわけないです!!!
そこはもう諦めてくださいっ!w

~解説~

メインのギミックは、瑛里華のタワー育成です。

スキル無効で相手の攻撃を防ぎつつ、(この時点でキツいのは禁句)
キャラ回収セット絡めて、4レベまでなんとか育てます。

最終的には相手タップにチェンジして、攻撃力11でアタックいきます。

ダメージの通し方は単純明快。
桐葉の効果使って誕生会でパンプして総攻撃するだけです。

盤面全部うまく出せると、かなりダメージ通せます。

あとは最後の一撃として、激戦が1枚入ってます。
上手くいくとイイネ!


~弱点~

防 御 カ ー ド が 無 い


~改良案~

どうせ守れないんだから攻めあるのみ!という場合は、
二人の時間、失われゆく命あたりを抜いて防御を捨てて、
ポスター貼りを4枚入れるのもいいかもしれません。


桐葉を作る機会あったので、載せてみました。
もうちょっと回して完成させます。

…なにが完成なのかわかりませんがw


またにてぃ

登録タグ: なくならない思い「悠木 かなで」  ←カードテキストをよく見てください。  とてもみなぎってます。  間w隔wwおwかしwいww 

あなたはこのブログの 942 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/02 03:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2012/12/03 14:39]
俺が組んだのは頼りない防御札入れるぐらいならって慈愛、功4上昇ガン積みしてました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/12/04 17:24]
>れおさん

そっちのほうがいい可能性大ですね。
とりあえず棄権ください。
タバコ かーぼん さん [2012/12/05 11:28]
花火と巫女服のコンボ面白いよ!今の環境で花火が使えるのかは知らんが
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/12/12 12:08]
ちょっと組んでみます!