あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピスターター感想

大会は出られませんでした…。

人いないので一人で回してみた感じ、
どちらのデッキもカードパワー高くて引き依存だったので、
どちらが強いのかまだよくわかりませんw

あと連鎖のシンボル参照がよくわかりません。
効果で緑色を得るスピリットは、緑色のシンボルを持つのでしょうか?

色々調べたら、デフォ2色スピリットな場合は、
シンボルも2色持っているものとして扱うらしい。
なので効果で色が付与されても大丈夫だという判断に。

扱わなかったらヤイバデッキの連鎖が発動しないしなぁ…。


やる前は連鎖の方が強いじゃんと思っていたのに、
強化もなかなか発動回数が多くて強かったです。

アニメでも最初から発動してましたが、複数破壊の威力が凄まじいですね…。


チャンスがあればスターター大会に出てみたいです。
引き依存な気しかしないですが、対人戦がしたいんですw


ではでは~。

登録タグ: バトスピ 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2012/09/09 19:56
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 Sirius@おにぃ さん [2012/09/09 23:12]
効果で緑色を得るスピリットは、緑色のシンボルを持つのでしょうか?

と書いていますが
緑として扱うので、緑としてもシンボルが使えるのでもちろん緑シンボルも持ちます

なのでラッシュも発動しますよー
バトスピ面白いのでこれからも頑張ってください


生意気ですがコメント失礼しました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/09/10 11:54]
>Sirius@おにぃさん

コメントありがとうございます!

やはり発動するでよかったんですね。

バトスピは1~3弾までやってましたが、
正直あまり好きになれなくてやめてました。
でもバースト出てからアニメも面白かったので、
いつ復帰しようかと機会をうかがってた感じです。

これからわからないこととか書くと思うので、
よければよろしくお願いします~。
無題 Sirius@おにぃ さん [2012/09/10 13:53]
>いちのせ さん

いえいえ~

聖剣時代に入るところなので復帰するなら今でしょうね
多分一弾目はコモンやアンコで使えるカードが出ると思うので丁度いいかもしれませんね


バトスピは基本ルールは簡単ですが細かいところは難しいので頑張って下さい。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/09/11 03:08]
>Sirius@おにぃさん

そうですよね、アニメも新しくなるし今がチャンスだと思いまして。

パックも発売したら買ってみます!